※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1ヶ月の赤ちゃんが夜中に唸り声を出して眠れない状況です。抱っこするとすぐに眠りにつくが、布団に置くと唸り続ける。朝リビングに連れて行くと唸りが止まる。原因は何でしょうか?

1ヶ月 唸り声が凄いです💦

夜中1回起きて授乳して寝かせてベビー布団に置いたら
ずっと唸っています💦

でも抱き上げたり、ラッコ抱きにしたらその瞬間
熟睡し始めます。
大人の布団に置いても唸ります

ただ唸っていて朝リビングに連れて行った瞬間
もう唸りません。

原因って何なんでしょうか😭
室温もミルクもいつも通りです。

コメント

deleted user

夜唸るのはあるあるなんですよー⭐️
娘も夜中よく唸ってました😅
お腹にガスが溜まっていたり、飲み過ぎてお腹苦しかったり、眠りが浅かったり等の理由で唸ったりします。

はじめてのママリ🔰

うちの子も唸りが凄かったです。
生後3.4ヶ月辺りで自然と落ち着いてきたと思います。
気になり過ぎてこっちも眠れないしうるさいですよね😂

かん

新生児から2ヶ月の手前までよーく唸ってました🥺心配になりますよね、しかも朝方すごかったです!

助産師HISAKOさんの動画で、からだが大きくなるために力が必要でうなってるみたいなことを言ってて納得しました😊かなり大きくなったので💦
いつの間にかうならなくなりました🥹