※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elie🧸
家事・料理

今日は肉の日!って謳い文句につられてにんにく醤油味のサイコロステーキ…

今日は肉の日!って謳い文句につられてにんにく醤油味のサイコロステーキを買ってきました。

副菜に、みなさんなら何作りますか??
お知恵お貸しください💦

いま冷蔵庫にあるのは、
ウインナー、ベーコン、豚肉細切れ、
なるべく早く使い切りたい大根、もやし、ほうれん草、焼きそばや野菜炒め作れるカット野菜一袋、くらいです。

コメント

ガングロたまごちゃん

ほうれん草とベーコンを
バターと塩コショウで炒める
大根ともやしでスープですかね^^*

みーみ

大根サラダと
ほうれん草とベーコンのソテー
もやしの味噌汁
とかですかね?

MMママ

ほうれん草のバター炒め、モヤシとベーコンでモヤシ炒めですかね〜〜😅

はるママ

あまり料理が得意ではないので簡単に作れるもので、もやしとほうれん草を茹でて、鶏ガラスープの素と塩、ごま油で和えて、海苔を細かく刻んでまぜてナムル風にするか、カット野菜をレンジでチンして、好きなドレッシングをかけて温野菜サラダにします!参考にならなかったらすみません😢⤵⤵

ほうれん草と溶き卵のスープ

ほうれん草ともやしとカニカマorちくわをチューブのしょうがめんつゆで和えるだけ

焼きそば、ベーコン、カット野菜でそのまま焼きそばに。

豚細切れと大根をめんつゆ、みりん、酒で煮るだけ

今思い付くのはこのくらいです☆
参考になれば幸いです(*´ノ∀`*)

elie🧸

まとめての返信ですみません。
みなさまありがとうございます♡
大根は残念ながら生では食べられないものなのでボリューム出ますが明日煮物にします…

今日は1番人気だったほうれん草とベーコンの炒め物、もやしのナムルにしたいと思います☺︎