※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rssm
妊活

アーモンド効果を飲んで妊活している方への質問です。体験談を教えてください。効果や改善点、悪かった点など知りたいです。

毎度毎度お世話になってます(´・ω・`)

アーモンド効果を飲んで妊活してた方いらっしゃいますか(*´ `*)?今日初めて飲んで美味しく、ネットでも妊活にとてもいいというのを見たので継続してみようかなと思ってます!

実際に体験した方で改善された点や逆に悪かった点なと教えていただきたいです🙂✨

今年に入ってから本格的に妊活し始めたのでネットで効果あるといわれるもの少しずつ試してみようと思って、ここは実体験聞けるので最近似たような質問ばかりしてます😂すいません😂😂

コメント

あみチャン

アーモンド効果毎日飲んでましたー(*^^*)めっちゃおいしいですよね!
体温低く、病院でも黄体ホルモン悪かったので、ビタミンE補充の為に飲んでましたよ( ´罒` )ビタミンEのサプリも併用してました☆
私は飲み始めて1周期か2周期ぐらいで妊娠できました(*^^*)つわりで飲めなくなるまで妊娠後も飲んでました☆
アーモンド効果以外にも色々平行してやってたので、アーモンド効果のみの効能は正直わからないです(๑´・_・`๑)でも妊活に良いと思い込んで飲んでました、自己暗示です(笑)

• rssm

rssm

コメントありがとうございます!
    ほんと美味しかったです♡黄体ホルモンにいいんですね✨
    妊娠おめでとうございます😳✨私もいろいろ平行してます(笑)けど自己暗示して続けてみます😁!
    実際妊娠してる方の意見聞けてよかったです(⑉︎• •⑉︎)♡︎

• 2月9日
(´・ω・`)

アーモンド効果ではないのですがアーモンドを食べ始めた周期で妊娠しましたよ✨
ビタミンEがいいと聞いたので間食にアーモンド食べてました❣

• rssm

rssm

コメントありがとうございます!妊娠おめでとうございます😳✨始めた時期に妊娠した方のお話はとても参考になります☺️アーモンドのビタミンEはとても効果的ですね👍間食を砂糖系菓子からアーモンドにしたらダイエットにもなりそうなので試してみます😆

• 2月9日