※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

仕事転職を考えているけど、甘えなのか悩んでいる。新しい部署に変わってから仕事が嫌で休みがち。前の部署ではやる気もあった。甘えなのか考え中。

仕事転職したほうがいいのか、自分の甘えなのかわからなくなっています。
六月に病気にかかり1週間休んだあたりから仕事に行くのがほんとに嫌で休みがちになっています。二月に新しい部署に変わってからどうも自分には合わないような感じです。こんなに毎日嫌だとばかり感じるならもう辞めて転職しようかな?と考えはじめています。
その前の部署ではここまで嫌だとは感じていませんでしたし、やる気もありました。。
ただの甘えですかね?、、。

コメント

ハル

お疲れ様です。
お体大丈夫ですか?💦💦

ずっと行ってたらちょっと長く休むと行きたくなくなりますよね💦💦💦

うーーーーん。
甘えではないですよ👍
言い方悪かったらすみません🙇‍♀️💦
仕事なんていくらでもある👍

私の職場でもパートですが、他のフリーターの方は掛け持ちして30万稼いでる方もいるし、シングルマザーで社保に入って働く方もいますよ👍👍

絶対この仕事がいい!と思ってるわけじゃないなら転職したってなにも悪くはないですよ😊