※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほねチキン
雑談・つぶやき

一人っ子育ててるママ友が、去年からずっとうちの子とプールに行きたが…

一人っ子育ててるママ友が、去年からずっとうちの子とプールに行きたがってる。
友達とプールに遊ばせてあげたいみたいだけど、私は断ってるのに何回も誘ってきて💦他を誘ってよ。
仕方なく、プールに行くことになったけど、私が生理だから延期させてと言ったら、うちの子2人と自分の子、プール連れていくよって。えー。そこまでしていきたいかと正直思いました。
でも、まー1回行ったら気が済むかなと思い承諾。
もちろん、私は近くで見てるけど。
プールは家族で行ってくれよ。

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

いるいるー!しつこい人!
私も同じく生理でとか子供咳あってとか言っても相手が咳あってもコロナじゃないんでしょ?ならおいでよとか😵えーだよね。そういう人は次もありますよね😭😭

ひなた

鈍感すぎますね😂
1度プール行ければ満足してくれるでしょうか😂

ママリ

一人っ子のママって、そういう感じなんでしょうね💦
なんとしても我が子の望みを叶えてあげたいんでしょうね💦
一人しかいないから。
付き合う方は辛いですよね😢

あかり

うちひとりっ子です。
確かに余裕ありますが。
そんなにしつこく誘わないです💦人によると思ってもらえたら、、、😂