※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

共働きで疲れてしまう正社員が、仕事が嫌で眠れず転職を考えています。転職した方の経験を知りたいです。

正社員で共働きです。
朝7時半出発、18時半帰宅です。

それだけでも疲れてしまうのですが、仕事が嫌すぎて夜中何度も目が覚めます。

シフト制なのですが、嫌なメンバーだったり仕事内容だったりしたら尚更眠れず、色々考えてしまいます。

本気で転職を考えてもいいですかね。
同じ感じだった方、転職して楽になりましたか?

コメント

はじめてのママリ🔰

転職しましょ!!

昔ですが仕事でいじめられてそれでも我慢して働いてましたが今思うとなんであの時もっと早く辞めなかったんだろって思います!
頑張ったせいで精神的におかしくなりました💦
やめて後悔とか一切ないです!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

いじめとか最低ですね😱💔
    辞められないぐらい精神的に追い詰められてたんですかね😞💦
    大変でしたね(´;ω;`)

• 7月24日

転職考えてもいいと思いますが転職後の職場も結局は嫌なところは出てきますし、希望は持ちすぎない方がいいと思います。旦那が転職後も人間が性格悪くて仕事内容はマシになったけど精神的苦痛は前の職場より酷いってなったことあるので、働かないと人間性まではわからないですからね😅

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭

人間関係もわかればいいのにって思います😞💔
    今は時間的な面でもしんどいので、それをクリアするだけでも変わるかな?と希望も持ってます・・・(笑)
    今はまだ人間関係はマシなのでこのまま頑張るか悩みます😭

• 7月24日