※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みな
子育て・グッズ

睡眠退行?いつまで続くわけ寝返りするようになってから本当に夜中起きて…

睡眠退行?いつまで続くわけ

寝返りするようになってから本当に
夜中起きてきてキツすぎて泣ける。
21時前に寝て1:30に起きて覚醒してる
からなかなか寝ず、寝たと思ったら次は
5:10に起きてきて💩もおしっこも漏ら
されて全て着替え布団のシーツも替えた

その寝てる間も寝返りとかして
モゾモゾしたり唸ったり首上げて
起きちゃったりするからこっちは
ぜんっぜん寝れない。もうこれ何日
続いてるんだろう。心身ともにおかしくなりそう

もう限界すぎる
夜は全く可愛く思えないし夜が嫌だ。
旦那は仕事だから平日は夜頼れない。
やるしかないってわかってるけど日中は
上の子の相手もあってゆっくり出来ないし。
おかしくなりそう。もう逃げ出した辛い
上も小さい時全然寝ない子だったし寝る子
育児がほんっとに羨ましい。うちの子は
2人ともなんでよってスっっごい思う。

でもこんなふうに同じようにつらくて
頑張ってるママもいるのかな?😭😭
きっと私だけじゃないよね。😭😭

しんどいので辛口のコメント控えていただけると嬉しいです

コメント