※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おり🔰
家族・旦那

夫の不倫かもしれない状況。勤務先の女性に直接問い詰めるのは名誉毀損になるか。噂の真相を知りたい。

夫が不倫をしているかもしれません。
LINEのやり取りを見る限り、まだ最悪なことまではしてなさそうですが時間の問題かな、とも思います。
なので今のうちに釘刺しをしたいと思っています。
相手の女性の勤務先はわかっているので、「あなたが私の夫と真夜中に2人きりでおでかけした非常識な人ですか?」と勤務中におしかけたいと思うのですが、これも名誉毀損になるのでしょうか?
噂よ、かけ巡れ!的な気持ちなのですがどうなんでしょう?

コメント

チキン🍗

さすがに職場に行くのはまずいんじゃないですか😱💦
職場に変な噂も広まるし、旦那さんの会社での立場も考えたら💦

はじめてのママリ🔰

つい最近同じような事があったので気持ちはめっっちゃ分かります!!!
でも一旦落ち着いて…もしかしたらこちらが悪者になったり不利になってしまう可能性が高くなるので…
向こうが悪いのにそうなったらもっと最悪です!!
旦那にはもう伝えてるのですか?

職場に行くのは絶対にやめた方がいいです。

おり🔰

皆様ご意見ありがとうございます。
やはりモヤモヤを抱えたまま入眠することができず、夫の帰りを待って話し合いに持ち込みました。
確認すると、1番最悪なことまではしていないと、下着を見せて欲しいとは言ったけど、最後までする気はもちろんなかったなど言っていました。でも下着を見たらそこで止まれるのかと聞いたら、そのときは最後までいっていたかもしれないとまで白状しました。
電話しても良いとその場で言われたので、電話してもらい代わってもらいましたが……まぁ相手のなんとゆとりなこと!!(ゆとり世代に失礼ですね)
妻と子どもまでいる既婚者と真夜中に2人きりででかけることは非常識だとは思わないのか、と聞くと「あ〜……そうですねぇ〜……えっと、そこまで考えてなかったんですけど、非常識なことをしたと思って申し訳ないです、はい〜……」というようなクソほどの謝罪の念も悪気もない20代前半の女でした。
そんな暖簾のような女と電話で話すのも疲れて、本人の許可のもと、住所と電話番号、今回のことを女の親御さんも含めてどのように思っているのか直接話すことにしました。

ご相談にのっていただきありがとうございました🙇‍♀️

おり🔰

因みにですが、どうやったら今後夫のことを信用できるようになるでしょうか?

はじめてのママリ🔰

私もまだ裏切られてから数ヶ月の身なので今後どうなるかは分からないですが、、
まぁ信用が元通り!は無いかなと思います。向こうがどんなに努力してくれても、24時間旦那に密着してる訳にはいかないし浮気をしてないという確実な証拠は事実として目に見えるものではないので、、
後ろ向きな発言ですみません😞
でもどうしたら信用できるか。という考えは無駄な気がするんです。無理だから。
私はまだ数ヶ月ですが向こうがどれだけ努力してくれても信用するのは無理だと判断したので、そのような考えはやめましたm(_ _)m

• おり🔰

おり🔰

お返事ありがとうございます。まるっきり、私が夫に返したまんまでした。
    私の心が狭いのか……?とも考えたのですが他にも同じ考えの方かいて楽になりました。
    ありがとうございます。

• 7月24日