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はーと
産婦人科・小児科

小児救急電話相談で感じが悪く、やり取りが不快だった。次回も電話したくない。

長崎市の小児救急電話相談に最近電話したのですが…
電話口の女性の感じが悪く、電話の初めから終わりまで機嫌悪そうな感じでため息までつかれました😩
こちらとしては初めての事象でパニックになっていたのに…という感じです。
毎回こんな感じでやり取りされているのでしょうか?💦
次回また電話する機会があれば嫌だなーと🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

#8000に電話したということですよね?
私の時はとても親身になってくれる女性でした💦
たまたま不機嫌な方だったんですかね😭いやですね💦

  • はーと

    はーと

    回答ありがとうございます!
    #8000です!
    親身に話を聞いてくださる方もいらっしゃるんですね😊
    お忙しい時間帯だとは思いましたが、やはりもう少し親身になって聞いていただきたかったです😭

    • 7月24日
はじめてのママリ

そんな方がいらっしゃるんですね🥲私も何度か利用していますが、同じ方に当たったことがないので次は別の方になることを願って、お困りの時はまた利用されてみてください💦その方1人でやってる訳ではないはずなので🥲

  • はーと

    はーと

    回答ありがとうございます!
    初めて利用したのですが、皆さん同じ雰囲気なのかなと思ってしまいました😅
    次回利用するときがあれば、また同じ方ではないことを祈るばかりです😩💦

    • 7月24日
さくら

初めて#856000に電話したときはかなり態度の悪い女性でした。少し馬鹿にしたような態度でした。

かけたことを後悔するくらいでした😔

それからずっとかけてなかったですが6月末に上の子が1週間40度の熱が続き、またあの人だったら嫌だなと思いながら電話したところ、かなり親身に相談に乗ってくれる看護師さんでした。

ホッとしてその方の指示の通り動いたところちゃんと検査してもらえて肺炎だとわかり入院してちゃんと完治することができました🥺

当たりハズレ大きいなって思います💦💦

  • さくら

    さくら

    すみません#8000です!変な数字になってます💦

    • 7月24日
  • はーと

    はーと

    回答ありがとうございます!
    もしかしたら同じ方だったかもしれませんね…😅
    うちも馬鹿にされたような言い方でした💦

    親身になって相談に乗っていただける方もいらっしゃるようで、安心しました😌
    次は今回対応していただいた方に当たりませんように🙏🙏

    • 7月26日