※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃん
妊娠・出産

性別が気になります。つわりが男の子と言われる症状について教えてください。

今日で12週になりました!
性別が気になります!
つわりがきついと男の子とよく聞きます!
どんな症状か教えていただきたいです!

コメント

deleted user

つわり軽かったですけど、男の子でしたよー!性別楽しみですね(o^^o)♪

  • かいちゃん

    かいちゃん

    そうなんですか!つわりが軽い人でも男の子の可能性あるんですね!

    • 2月9日
つん

つわりがキツイと男の子って聞きますよね
私は、つわりがほとんどなくて
男の子でしたよ!迷信ですね(^_^;)

はやく性別がわかるといいですね😀

れ。

私とりあえずご飯たべれないぐらいに吐いてました(笑)
たべてもすぐに吐くの繰り返しでした!

hachi

男の子妊娠中です♡
つわりほとんどありませんでしたー꒰*´∀`*꒱
カツ丼、天丼焼肉ポテチなど塩っ気のあるものを欲してました!
妹も2人とも男の子ですが食べづわりで塩っ気のあるもの欲してたようでした!

どちらにしろ元気なお子さんだといいですね꒰*´∀`*꒱

deleted user

2人目つわりかなりキツくて女の子でしたよ(笑)

1人目男の子、2人目女の子、3人目女の子、みんなそれぞれつわりが違うのでそこで性別は分からなかったです(´・∀・`)

りこ

ツワリきつくて10キロ痩せましたが、女の子でしたー!笑

つむたん♪(´ε` )

悪阻の有無、程度は全く関係ないと思いますよ。体質もあるだろうし、個々の感じ方も違いますからね。
どちらにしろ、楽しみですね😊

うーたん

つわり軽かったですが、男の子でしたよ😊
性別楽しみですねー❤

も

男の子ですがつわりも初めはあれ、つらくない奴だ〜とルンルンでしたがその後吐いて食べて吐いて吐いて、、つらかったです、、

🐼桜華🐼

悪阻が酷く入院までしましたが、一昨日、確定ではないけど、ほぼほぼ女の子やね(^-^)って先生に言われました!
母につわり酷かったから男の子かって思ってたとも言われました(´・ω・`)
性別楽しみですね♪