※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

5千円前後でもらうと嬉しいもの🎁教えてください🙌🏻💦友達の誕生日プレゼン…

5千円前後でもらうと嬉しいもの🎁
教えてください🙌🏻💦

友達の誕生日プレゼントに悩んでます。。

コスメ、雑貨、食べ物、その他何でも良いです!

コメント

はじめてのママリ🔰

何でもいいなら、5000円分のAmazonギフト券とかの金券系が嬉しいです🤣

ぽんママ

私はもらえるものはなんでも嬉しいですが、好みがあるので5000円だったらその子がコーヒー好きならスタバ、そのほか無難なJCBなどのギフトカードあげちゃいます😂

2-3千円の時はカタログギフトとか、その方が好きな物分かれば詰め合わせなど送ると思います!😄

あいてゃ

私は、現金か、ブランド品ですね😊
Diorリップ欲しい…
ベビちゃんの為ならベビーブランドですが(笑)

はつママ

友達だったら、自分が好きなものとか共有したいタイプなので、やっぱり自分がもらって嬉しいものプレゼントします💕

5000円前後だったら、フェイラーのポーチとか、アユーラの入浴剤のセットとか貰うと嬉しくなっちゃいます😍

はじめてのママ🔰

可愛い高級クッキー缶とかめっちゃ嬉しいです😍

はじめてのママリ🔰

スタバカード、ホテルのランチビュッフェあたりが嬉しいです(*´ω`*)

はじめてのママリ🔰

デパコスの化粧水とかクレンジングとかトリートメントとか自分では買わないけど貰ったら嬉しいってなります🥰

ママリ

化粧品は肌に合う合わないあるのでスタバカードか、ちょっと良い出汁セットとかが嬉しいです☺️

はじめてのママリ

私はリクエスト制でプレゼントしあってます!
考えなくていいから楽だし、欲しいものもらえるしで最高です!
化粧品だと好みがあったり合う合わないもあるので!

今年はヘアケア商品、去年はSHIROのルームフレグランスをリクエストしました!