※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏
雑談・つぶやき

今日は、長女に届け物しに行って長女カップル👫とお出掛け🚗³₃長女と長女…

今日は、長女に届け物しに行って長女カップル👫とお出掛け🚗³₃

長女と長女の彼氏が、長男と次男に、オモチャ買ってくれて、みんなでファミレス🍳🍴⑅*॰ॱ

その後は、夕飯の買い出し🚗³₃

帰る前に少し話してたら、やっぱり来年結婚する気持ち💍がしっかり固まってるみたいで、幸せな気持ちになった(*˘︶˘*).。.:*♡

その周りを小さなカエル🐸捕まえる為に、走り回ってた長男と次男。

お外暑いから、この子達死んじゃう💦
お兄ちゃん‼️水入れたバケツ用意して🪣って長男が言ってて、長女の彼氏は、あっ‼️お母さん💦ちょっとバケツ用意しなきゃいけないので話途中ですみません💦って。

長男のお願いを優先してくれて、大丈夫な場所探して逃がしてあげようと説明してる姿見て、この子なら長女任せられるな〜✨って思った。

もう小学5年生だから、お兄ちゃんだからじゃなく1人の子供として向き合ってくれるのって長男にとっても良いと思うし。

次は、来月次男の誕生日🎂もあるから2人で来るって言ってたから、ご馳走用意しなきゃ︎👍🏻 ̖́-

コメント

わっちゃん🧸🤎

ひまちゃん、おはよう☺️
体調はどうかな?
長女さん、来年結婚って幸せだね💒
しかも,彼氏さんめちゃくちゃ優しそう
兄弟にも優しく接してくれて、オモチャまで買ってくれるなんて、優しいお兄さんになるね
来月次男君、うちの次男と同じ年になるね
次男さ,土曜日から40度ごえの高熱出てさ、口も痛いとか言ってね、ぐったりしちゃったから慌てて、救急病院連れて行ってね
4時間待ちでさみてもらって、ヘルパンギーナと言われたよ😩

  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    𝐆𝐨𝐨𝐝 𝐦𝐨𝐫𝐧𝐢𝐧𝐠 .☀️

    相変わらず不安定な感じだけどなんとか(•́ε•̀;ก)💦

    2年付き合ってて、最初の半年は別々に暮らしてたんだけど、その後は同棲してて、ちゃんとプロポーズ💍されてたみたい( ´͈ ᵕ `͈ )♡

    でも下の弟達の事もあるし、なかなか返事出せず保留の状態だったんだよね。

    彼氏の弟達に対しての接し方とか見てきて、この人となら自分も弟達にとっても良い旦那、いいお兄ちゃんになってくれるって思って、やっと返事したみたい💍

    ちゃんと子供目線で話聞いてくれたり、話してくれてすごく優しい子だよ(*´˘`*)

    だから弟達もお兄ちゃん❣️って凄い💦

    本当来月で5歳になるよ〜🎂

    5歳になるとバタバタしてるうちにあっという間に1年生だよね🏫

    うち長男の進学先見学もあるし、来年めちゃくちゃ忙しくなりそう(꒪⌓꒪)

    ダブルで卒業、卒園からの入学だからさ💦

    わっちゃん💓のところヘルパンギーナ流行ってた❓

    今、すごく多いみたいだよね。

    うちも先月末、下2人それぞれ高熱出してダウンしたよ💦

    喉痛いと食べたり出来ないから、水分でもちゃんととれるといいな( ߹ᯅ߹ )‪

    • 7月24日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    おはよう☺️
    不安定なのもやだね💦
    うわ〜💕素敵だね♬
    同棲してプロポーズって最高に嬉しいね😆
    そうなんだね
    いい彼氏さんだね
    本当に5歳って早いし、もう今日で終業式で1学期終わるしね!
    ダブルで、卒業卒園って大変そう
    次男の幼稚園は,ヘルパンギーナ流行ってなかったのに、
    どこでもらってきたのか、次男ヘルパンギーナになっちゃってね😩
    咳も鼻水も出てたから昨日休ませて,かかりつけ医に行ってね
    ヘルパンギーナは落ち着いていて良かったよ!
    高熱は焦るよね😵
    救急病院に、土曜日夜に連れて行ったけど、夜中まで待たされてさ😩
    やっとこ食べたり飲んだりできるようになったから,今日幼稚園行けたの

    • 7月25日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏


    𝔾𝕠𝕠𝕕 𝕄𝕠𝕣𝕟𝕚𝕟𝕘 ☀︎*.。☀️(*
    ´˘`*)

    時期もあるし、年齢的なものもあるんだろうけど、調子悪い時が多い感じする💦

    同棲中も彼氏の親とか兄弟と交流してて今、めっちゃ仲良しだから一安心だよ💕

    うち先週から夏休みスタートしてたよ🏖☀️
    場所によってバラバラだよね。

    ダブルは、出費もエネルギーもめっちゃ使うよね💦

    全部一人でやらなきゃいけなくなると思うし。

    次男君⚽️ヘルパンギーナ早目に良くなってよかったよ(*´˘`*)

    うちも周りで流行ってなかったのに2人なったよ( ߹ᯅ߹ )‪

    • 7月25日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    私すぐに疲れたり、仕事の日の夕方は,グロッキーになっているよ!
    ひまちゃん、1人で全部やるの?
    ヘルパンギーナ本当に早めによくなって良かったよ!
    でもどこで移ったのか,謎だよ🤔
    夏休み早いね!
    明日からだけど,私が仕事だから、自由登園させちゃうけどね😅

    • 7月25日
  • 🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    🎏ひまわり🌻🐈🐾🎏

    子供達の保育園、学校関係は全部1人でやって来てる(•́ε•̀;ก)💦

    分かる〜💦
    なぜか夕方バタンキューだよね(╳ω╳)

    県内で流行ってる地域あるけど、自分のとこから離れてるし、どこでもらったのか本当に謎(?_?)
    子供の感染症あるあるだよね💦

    • 7月25日
  • わっちゃん🧸🤎

    わっちゃん🧸🤎

    ひまちゃん,おはよう☺️
    遅くなってごめんね🙏
    私もそうだな,幼稚園関係私1人でやってるよ!
    夕方は本当にもう、疲れすぎてイライラするし、気絶状態になるよ😵
    そうそう今回の、ヘルパンもどこでもらったか謎でね
    すぐ治ったけど、そこの医者から、気管支炎と言われてね!
    薬飲んで治った感じだよ

    • 7月30日