※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

チャイルドシートを嫌がる娘について、克服までの経験を聞きたいです。

チャイルドシート拒否の娘。
目的地に着くまで泣かなかった事がありません。
ベルトで固定されてるのが嫌なのか?と思い、一度短距離で少しだけベルトを緩めてみましたがそれでもギャン泣き。


同じくチャイルドシートダメだった方
どのくらいで克服しましたか?

コメント

みみ

克服というよりうちは平気な時期と拒否する時期との繰り返しです。
大体半年くらいのスパンで😅
拒否する時期は泣こうがわめこうがひたすら無になって運転します。
泣くだけならまだしも2歳頃になると自分で抜け出し始めますしね💦
そうなると次は抜け出し防止の対策をしないといけなくなったり…
使わなくなるまではもう仕方ないかなって感じです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コッチが無になって運転するしかないですよね💦
    頑張ります😭

    • 7月24日
はじめてのママリ🔰🔰🔰

大人が思ってるより暑いと思うので、冷え冷えグッズ駆使したら大分良くなりましたよー😆!
頭と腰回りにガーゼ敷いたのと首に保冷剤をあててました!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    確かに後ろの席暑いので冷えグッズ試してみます!!😊

    • 7月24日