※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とき
妊娠・出産

38週でお腹が下がらず、張りが続く場合、陣痛や破水の兆候がある方いますか?

明日で38wになります。
お腹が下がらなくても陣痛や破水おしるしがあり、出産された方いらっしゃいますか?
お腹は毎日短い間隔で張っているのになかなかお腹が下がりません(´;ω;`)

コメント

私もそうでした!
陣痛に繋がってもおかしくないぐらい
張りがきて切迫早産で入院していて
退院後も張っていたのですが
お腹はなかなか下がらず
母や祖母にまだだね〜と言われてましたが
38w2dでおしるし
38w5dでの出産となりました⌣̈⃝
やっぱり周りがなんて言おうと
赤ちゃん次第だなと思いましたね!

• とき

とき

おしるしから来たんですね♪
    私はもともと張りが多く張り止めの薬も効かない毎日横になっている妊婦生活でした。今でも張りは変わらず頻繁にあるのになかなか陣痛につながりません(´;ω;`)
    お腹が下がらなくても出産されている方がいてなんだかワクワクしてきましたぁ♪
    早く会いたいです♡
    ありがとうございます♡

• 2月9日
mrznmc

1人目の時。下がった感じなくて、検診の時にもまだそうだね〜って言われてたのに、検診の翌日におしるしと陣痛があってその日の夜に産まれました!

産まれる間際まで胎動も感じてましたし、下がって来たのかわからないままでしたよ!

• とき

とき

胎動もたくさんあります(^◇^;)
    下がらなくても出産されたときき、なんだか安心しました!この調子で運動やストレッチ頑張って続けてみます(๑>◡<๑)
    ありがとうございます♡

• 2月9日
ゆーとん

初めまして✩°。⋆
私は39w2dで破水からの出産になりました!
予定日より4日早い出産でしたが、お腹も下がってないうちに先に破水しましたよ\(˙꒳˙ )/
私もよく張るタイプでウテメリン処方してもらってました!

そろそろ赤ちゃんに会えるんじゃないですか?(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)出産頑張ってください💓

• とき

とき

下がる前に破水がきたんですね〜(๑>◡<๑)
    あ〜早く赤ちゃんに会いたいです♡
    早く産みたいのは、頭デッカチも理由の1つなんです(´;ω;`)
    予定日まで待ってるとお産大変だよと言われているので。。。(^◇^;)

出産頑張ります♪
    ありがとうございます♡

• 2月9日