※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

次女がおねぇちゃんから風邪をうつされて、肺炎になり入院した事があり…

次女がおねぇちゃんから風邪をうつされて、肺炎になり入院した事があります。
旦那の仕事が調整できたのでおねぇちゃんは旦那がみることができました。

また次女が風邪をうつされ、状態もあんまりよくないです。もしまた肺炎で入院になった場合、今回は旦那の仕事の都合がつきそうにないです。スタッフが辞め、夜中も緊急で呼ばれたりするためお姉ちゃんのお世話ができそうにないです。
義理の母が近いですが、高齢で車の免許なし、泊まったことがないです。
実母は高速で1時間の距離。1週間おねぇちゃん預ける形になるのかな。。
3人で一緒に入院できるのが良いのですが、、無理ですよね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そうゆう時は可哀想ですが、付き添いなし入院を選択しました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今8ヶ月ですが、付き添いなしで病院オケしてくれるんですか?!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

病院の方針によってかもしれませんが、私の住む市立病院はどちらか選べますよ!

• 7月24日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます😭もし入院になったらそうだんしてみます!

• 7月24日