※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

子どものヘアセットをする時、スタイリング剤などをつけてる方、どのよ…

子どものヘアセットをする時、スタイリング剤などをつけてる方、どのようなものを使ってますか?
娘が髪を切ってから、三つ編みにすると髪の毛の下3分の1辺りからピョンピョン飛び出してきて、上手くアレンジ出来ません😭今度お祭りに参加するので、そのときに可愛くしてあげたいと思い、質問させて頂きました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

スタイリング剤ではないんですが、ベビーオイルを指の間につけ、髪全体に馴染ませてからヘアアレンジしてます!
それだけでも飛び出し違いますが、

どうしてもキープしたいときは、その上からハードスプレーをかけます。顔にはかからないように😂

• ママリ

ママリ

ベビーオイルですか!それなら家に余ってるのがあるので、試しやすいです😊
    だめそうならスプレーですね😂ありがとうございます!!

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

基本的に柔らかめのワックスですが、あまり崩したくない時はワセリンつけてます。

ただワセリンだとシャンプーとすすぎをしっかりしてあげないとなかなか落ちないです。

• ママリ

ママリ

普段私がワックスを付けないので、お店で柔らかめのやつを探してみます!
    確かにシャンプーが大変そうですが、ワセリンでも出来るんですね😳初めて知りました!ありがとうございます!

• 7月24日
はなはな♫

無印のホホバオイルを少量つけてから、髪の毛むすんでます😄

• ママリ

ママリ

ホホバオイル!実家に合ったので気軽に試せそうです😊✨ありがとうございます!!

• 7月24日