※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子の目の二重具合が安定しないことが気になっています。顔の安定よりも奥二重の時が落ち着くそうです。

一重か二重か…いつ安定しますか?
もうすぐ1歳の息子ですが、奥二重なんですが、右目は割と二重幅がしっかりある感じの奥二重、左目はほぼ一重です。
寝起きとかその日によって、結構目の感じが変わります💦
急に両目がぱっちり二重になったり…印象がかなり変わるのでびっくりします😳

一重か二重かにこだわりがあるわけではなく、単にいつこの子の顔は安定するんだろうと気になってます😅
どの顔も可愛いんですが、夫に似てる奥二重の時が一番見てて落ち着きます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

片方が奥二重でしたが小学生になってから二重になりました。
私自身も小学校3~4年で二重になりました。

はじめてのママリ🔰

私自身なのですが、生まれた時は一重で、今は二重です!
幼稚園生くらいの頃から片目だけ二重になったりはたまーにあったようですが、高校生くらいまではほぼ一重。
大学生になってから片目だけ二重→数年後両目二重、という感じでした!
小さい頃を知ってる人は整形?!と思うかもしれないです😂笑

ちなみに母も生まれた時は一重、今は片目だけ二重です!

上の3歳の子ですが奥二重で二重の時期、一重の時期まだコロコロしてます笑
二重の方が多いかなー?っていう印象ですが最終どこで落ち着くか分かりません😅

ゆゆ🔰

生後半年で左目二重になり、最近両目二重になりました!(また戻るかもしれませんが笑)
具合悪い時と寝起きは両目二重になるのですがなかなか安定せず...私もいつ安定するのかなぁと疑問に思ってました😂
はやく安定してほしいお気持ち分かります🥹

ぴっぴ

上の子は2歳半でようやく両目二重定着しました!

下の子は半年でした!