※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

粉ミルクを変えたらうんちの出が増えました。オムツのサイズアップ時期と、使い道について相談です。

すこやか→アイクレオ→はいはい この順で粉ミルク試していて、今はいはいを使ってるんですけど、はいはいに変えた途端に、うんちの出が良くなって、びっくりしてます笑笑

今まで2日に1〜2回位だったのが、1日で4回位出る様になって、今までこんなに出なかったので、大丈夫だよね!?っていい事なのに不安になりました笑

はいはい様々です笑

ちなみに、オムツなんですけど、サイズアップしたのいつ頃ですか?後3日で新生児期間終わります。股の部分が赤くなってるのできついのかな?とも思います。
サイズアップする前に使ってたオムツの残りはなにに活用してましたか?

コメント

なこ

はぐくみとはいはいから他のに変えたら便秘になり今はずっとはいはい愛用してます!

オムツまだガッツリ残ってます?
テープタイプなら緩めに着けてみたらどうですか?

nana

分かります!はいはい変えた途端すごいうんちします🤣
すこやかの時は2日に1回くらいで
うんちも凄くかたくて苦しそうだったのに、はいはいは少し柔らかくなり出しやすそうです😂😂😂
しかも安いし!✨
オムツの余りは油物処理する時使ってます!
めちゃくちゃ吸います