※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん。
妊娠・出産

予定日2日超過中の初産婦です。今起きてトイレ行ったら出血してました。おしるしっておりものに混ざった出血なのですよね?? 月曜日の検診で卵膜剥離ではないですけど刺激しとくねと言われてされたのでその日と次の日には茶オリが出ていたのですが、昨日の時点でそれが終わってました。 1日経ってから刺激のための出血ってまた出ることはありますか?

予定日2日超過中の初産婦です。
今起きてトイレ行ったら出血してました。色は薄めた感じの薄い感じです。
おしるしっておりものに混ざった出血なのですよね??ってことは、この出血はおしるしとは違う出血ということになりますかね(´Д`)
一応、月曜日の検診で卵膜剥離ではないですけど刺激しとくねと言われてされたのでその日と次の日には茶オリが出ていたのですが、昨日の時点でそれが終わってました。1日経ってから刺激のための出血ってまた出ることはありますか(T_T)?

コメント

葵桜mama

あると思います!
それが段々増えてきたら陣痛始まると思います(^o^)ガンバって下さい(^-^)

RUI★

おしるしだと思います!
私の時はピンク色のおりものの時もあったし、赤い少量の出血の時もありました!

間もなく赤ちゃんに会えると思います!
安産になりますように‼

ちゃん。

コメントありがとうございます♡
では、この出血が増えてきたらおしるしと考えてもいいという事ですよね(^^)
陣痛に繋がるように動き回ります!

ちゃん。

出血だけのおしるしもあるのですね!今までそういうのがなかったのでちょっとドキドキしてました(´Д`)💦
けど、実は今日最後の検診があるんですが今週中に産まれなかったら週明けに入院しての促進剤で出産予定なんです(T_T)このタイミングなのでおしるしがきて嬉しいのもあるんですがなんだか複雑です(;_;)

RUI★

おしるしがきてもすぐに陣痛に繋がるときと、数日陣痛が来ない場合もあるんで何とも言えませんが、心構えできる時間はまだあると思うので、頑張って!!
今日の検診でさらに刺激になるかも

ちゃん。

そうですよね!心構えになると思えばいいんですよね(^^)
すみません、予定日超えててちょっとネガティブになったました´д`;💦
今日また刺激されるかもなのでそれが陣痛に繋がってくれればと思いながら行ってきます!

ちぃぼう

先日、出産しました!
おしるしから1週間後に破水して40時間以上陣痛に耐えました(´д`|||)
私は、鮮血がドバッとパンツに一回だけ出たのがおしるしでしたよ!(*^^*)
本当に一回きりで、その後はティッシュにも血は付きませんでした!
すぐに陣痛来るのかなーっと、ドキドキしてましたが破水するまで結局1週間。
破水してからは陣痛すぐ来ました(’-’*)♪
出産頑張ってください(^^)

RUI★

私もなんかドキドキしてきました!(笑)
頑張ってくださいね~o(・∀・)o

ちゃん。

出産されたんですね!おめでとうございます(^^)!
40時間の陣痛お疲れさまでした💦
おしるしがあってもいつ陣痛が来るか分からないのでドキドキですよね!私も実際いまドキドキ中です(°_°)けど、おしるしという合図があったことはとても嬉しいです!促進剤なしでの出産になればいいなと思いながらちょっと動き回ります!

ちゃん。

私もドキドキです!笑
おしるしがきたならできれば促進剤なしでの出産に挑みたいのでちょっと動き回りたいと思います!
病院にも歩いて行ってこようかと(^^)
もしかしたら出産前にまた質問するかもですが、出産しましたら報告させてもらいます\(^o^)/
お答えいただきありがとうございました♡♡
頑張ります\(^o^)/!