※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poon
子育て・グッズ

生後30日目の赤ちゃんが泣き止まず、授乳後にミルクを増やしても大丈夫でしょうか?

生後30日目です
何をしても寝ないオムツも替えた
でもずっと泣いていてそんなことをしてるうちに
授乳+ミルクから2時間が経って
欲しがる素振りを始めたので
とりあえずおっぱいをあげてみましたが
それでも泣き止まないので
私ももう疲れたし色々やってみてダメだったので
ミルクをいつもより10多い110mlにして
2時間半しか経ってないですがあげてしまってます。
大丈夫ですかね?😓

コメント

ひなママ

全然良いと思います🙆‍♀️
混合でも、ちょっとミルク多めに作って飲ませて大丈夫です☺️

あや

泣いて体力使ったと思うので
2時間半ならあげちゃいます!
吐き戻しなどがなければ大丈夫かと思います!

ピンキー

大丈夫だと思いますよ😊
私はミルクの間隔短くてもあげてました!
大量の吐き戻しなどはないんですよね??それなら、ミルクがたりてなくて泣いてるのかも知れないし、少し量を増やして様子を見てみてはどうでしょうか😊

はじめてのママり

赤ちゃんってお腹空いてたら泣き止まないので足りてないのかもしれないですね💦うちの息子もおかわりほしくてあげないとギャン泣きでした💦あげて大丈夫ですよ😀