※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつん
子育て・グッズ

1歳の子にジュニアシートはホールド感が不安との声あり。おすすめ商品を教えてください。

ジュニアシートのおすすめがあれば教えて下さい!

冬に2人目が産まれるので
今上の子が使っているチャイルドシートを下の子に使って
上の子用にジュニアシートを買い足そうと思っています!
2人目が産まれる頃上の子は1歳半くらいです、、
ママリで検索をかけて調べていたら1歳の子にジュニアシートはホールド感があまりなく不安という声もあって
おすすめのものがあればと思っています💦
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

ママリ

上の子一歳半からグレコのエアポップ使ってます。
車で寝ちゃう時は、チャイルドシートの方が寝心地良さそうです。ジュニアシートだと1時間も寝ず起きますね。
結局、下の子も同じのを一歳半で買ってます。
ふたりともチャイルドシートは1歳半まででした。体重重くなって乗せるの大変なのもあります。ジュニアシートの方が乗せやすいです。
5歳になったいまも使ってます。

  • つんつん

    つんつん

    チャイルドシートはほんとに心地良さそうに寝ますよね!!

    参考にさせて頂きます🙇‍♀️
    ありがとうございました😊

    • 7月23日
ju

サイベックスのパラスgiがおすすめです😌

  • つんつん

    つんつん

    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🙏

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

1歳半頃からこれ使ってます!
安いですが、乗り心地良いみたいです🫶

私も寝た時のリクライニングのなさが気になっていたのですが、車の座席のリクライニング倒すと多少は一緒に倒れてくれるので問題なく寝れてます!

  • つんつん

    つんつん

    お財布に優しいですね😊
    参考にさせて頂きます!
    ありがとうございました🙇‍♀️

    • 7月26日