※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズママ
子育て・グッズ

壁に飾り付けが落ちない方法を教えてください。壁がボコボコしているので、写真も含めてアイディアを教えてください。

子供のお誕生日の飾り付けですが、壁に皆さんどうやって貼り付けられてますか?風船とか貼ってもポトポト落ちてきてしまって…😓なるべく落ちないようにしたいのですが、壁紙が少しボコボコしてるのでそれも原因かもしれません😩
これではるといいよーとかアイディアを教えてください🙏
写真とかもあると嬉しいです❤😊
よろしくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

チミー:-)

マスキングテープで張り付けてます☺

• ユズママ

ユズママ

可愛いと思ったら買っちゃうので無駄にいっぱいあります😄見えるとこはマスキングテープで貼ったらいいですねー🎵思いつかなかった💦ありがとうございます💕

• 2月9日
はな

うちも壁がデコボコでいろいろ試した結果、これに落ち着きました(^^)賃貸なので壁紙も綺麗なままでいたくて。

• ユズママ

ユズママ

なんか綺麗にくっつきそうですね✨😳
    ホームセンターとかにありますかね?明日買いに行ってきます🎵ちなみにおいくらくらいですかね?

• 2月9日
  • はな

はな

うちの壁紙は剥がれずにいい感じに付きましたよ♩画像の物は10mと長いですが、ホームセンターで短いの何メートルか忘れましたが240円くらいでした(^^)

• 2月9日
  • ユズママ

ユズママ

ありがとうございます❤
    おかげで今年は風船が写真撮るたびにポトポト落ちるのとはお別れしてストレスフリーで写真が撮れそうです😆💕
    ホームセンターで見つけてみます🎵

• 2月9日