※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nakigank^^
その他の疑問

コロナに罹った場合、どれくらいの期間気をつけてマスクを24時間する、子供と別でご飯食べるとかした方がいいのでしょうか?

コロナに罹った場合、どれくらいの期間気をつけてマスクを24時間する、子供と別でご飯食べるとかした方がいいのでしょうか?

コメント

かかっても5日で登園とかは出来ますけど10日くらいうつる可能性はあるので、その間じゃないですか?
うちは何も隔離しなかったですが笑

• nakigank^^

nakigank^^

隔離はうちもできないのでしてないです!(笑)
    10日くらいですね!
    ありがとうございます!😊

• 7月23日
あじさい💠

私の場合は5日後でもうっすら陽性、7日後陰性でしたので、熱が下がってから6日くらいはみた方が良いかもしれません。

部屋に頻繁に来られました(その頃下が1歳だったので)が、結局移らなかったです。

nakigank^^

おー細かくありがとうございます!
    個人差あるとはいえ、すごく目安になりやすいです。
    移らなくて羨ましいです。。

うちは下の子検査してなかったですが、たぶんそこから連鎖が始まりました。。

• 7月23日
ままり

以前の隔離期間が終わったら普通に生活していました。でも気になるなら10日くらいですかね🤗

nakigank^^

今基準が下がっていて逆に5日間ってまだ移るよね?!って不思議です。。
    10日間ですね!

• 7月23日