※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにるんず
お出かけ

札幌市内でオススメのパン屋さんを教えてください。厚別区、白石区、豊平区でドーナツやサンドイッチもOKです。産休中に行きたいです。

オススメのパン屋さん教えてください❣️✨

札幌市内、特に厚別区、白石区、豊平区辺りだと嬉しいです☺️
ドーナツ、サンドイッチでもOKです🙆‍♀️

最近パンが好きで、産休中に行きたいな〜と💓

コメント

ぽにょ

厚別のコネルとっても美味しいです❤️クロックムッシュがおすすめです🍞
平岡のヨコイチも種類が多くて美味しいです✨
名前忘れちゃったんですがキューブ型のパンに購入後好きなクリームを選んで入れてもらえるパンがとても美味しかったです🥰

arc

ギリギリ豊平区(豊平川の近く)の ハンケ ってサンドイッチ屋さん美味しいです♡
イートインもテイクアウトも出来ます。
Instagramもあります。
サバサンドが本当に美味しいです♡
フルーツサンドも美味しくて、期間限定の桃は昨年も一昨年も食べて今年も食べたいと思ってる所です♡
ただ駐車場がないのが難点、、テイクアウトだけならお店の前駐車OKだそうです。

はじめてのママリ🔰

ちょっと清田よりですが、、
遠出した時にでも!!
イソップベーカリーのクロワッサンが絶品です🤤🤤🤤

ぷにるんず

まとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️💦
みなさん、色々なお店をオススメしていただきありがとうございます😊💓
全部行ってみたいと思います✨✨

𝚘𝚖𝚊𝚖𝚎ಇ

どんぐりというパン屋さんオススメです👍🏾サンドウィッチだったらサンドリアいいですよ👍🏾

はじめてのママリ🔰

厚別のふわもち邸おいしいですよー☺️