※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

下のはなしです産前は私から誘うことが多くて二週間に一回は仲良しした…

下のはなしです
産前は私から誘うことが多くて二週間に一回は仲良ししたい派だったのですが、仕事の忙しさから誘っても相手にしてもらえず、泣いたり一緒になって仲良しのことが原因で大きな喧嘩もしました。旦那から誘ってくることは付き合いたての頃以外ほとんどなかったです
それが今となってはどうでしょう
旦那から誘ってくるようになりました
私が明日仕事だとかそんなの関係なく、です
自分の仕事が早く終わって夜に時間があるときに多いです
私は過去の経験から誘ってくれることが嬉しくてぜんぶYESでしたが、なんだか自分勝手だなって思い始めて、一回断ってみようかな、なんて思ってます
でもそれが原因で誘ってくれなくなったらどうしよう、とか、、
産後妻じゃなく、旦那の性欲が変化することもありまか?

コメント

ゆーな

人間だもの、男でも女でもしたい時もあればしたくない時もありますよ😊

ゆうか

わたしもそういう時期がありました。
私の方ばっかりしたくて、でも断られるのが辛くて夫がしたい日を待ってるだけの日々にうんざりしたこともあります。なんでも仕事理由にしてきて喧嘩もしました。
夜今日はどうかな?って何度も期待しては落ち込んで寂しい気持ちで眠る切なさ、いびきかいて寝てる向こうはなーんもわからないんだろうなって思ってさらに寂しくなりました。
現在は諦めて私から誘うことは絶対にしないと誓って頻度が減って、夫が誘ってくれることの嬉しさを噛み締めてます笑
夫も私から今まではうるさく言われてたのに今後2度と誘わない宣言されて本当に誘われなくなってあれ?って思ったのかこちらの想定以上に誘ってくるようになりました。
頻度も少ないので1回のセックスの密度も濃くなり私的にはこれでよかったと思えます。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

あなたがしてくれなくても見てましたか?痛いくらい気持ちわかってみるの辛かったです笑
    ただ好き同士が一緒になるだけなのに、なんでこんなに人を悩ませるんでしょうね、、

• 7月23日
  • ゆうか

ゆうか

あれは1話で脱落しましたー😭
    共感どころか私そのもので見るの嫌になっちゃいました笑笑
    本当ですよね、
    好きなら誘えばか!って思います。

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

産後というか、単純に仕事疲れが減ったのかもしれませんね。

私は性欲強めですが、ブラック企業に勤めてて毎日ヘトヘトの時は性欲湧きませんでした😅

ストレスなく体力ある時は毎日でも出来るタイプですが、ストレスあったり忙しかったりして疲れてると1ヶ月以上とかしなくても平気です💦

おめし◎

それが今となってはどうでしょう、ちょっとおもしろかったです🤣🤣

私も誘っても断られた泣いてた時期ありましたし喧嘩もしました😩ほんと傷つきますよね😭😭💦

でも単純に仕事もひと段落したしって感じなんじゃないですか?😙♡やり返しなんて考えないで、結局夫婦だし仲良くできるに越したことないですよ🥹💕でもやっぱむかつくのもあるので、仲良しムードな時に、前はよく断ったくせにー傷ついたんだからねーとかチクチク言うのは全然ありがと思います😂👍🏾👍🏾