※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃお♡
妊娠・出産

面会なしの出産後入院中!めちゃ寂しくなりませんか?

面会なしの出産後入院中!
めちゃ寂しくなりませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人ともコロナ禍で面会なし
でしたが全然です😂気が楽でした笑

• にゃお♡

にゃお♡

そうなんですね〜‼️1人目の時は友人などの面会ばかりで休めないーと思ってたんですが、今回は上の子にもあえず家族にもあえずで一人部屋で話す人もいす寂しいです👪
    早く家に帰りたいです💦

• 7月23日
ama

寂しいのと楽ちんの半々でした笑
1番寂しかったのは、息子がテレビ電話してくれなかったことです🤣

• にゃお♡

にゃお♡

うちも寂しい思いをしてるから逆に電話はやめろと言われて…毎日病室で泣いてます💦笑
    あと数日頑張ります🔥

• 7月23日

寂しかったです
家から遠かったので余計に
そしてメンタルやられてる
泣きながらバナナ頬張ってましたw

• にゃお♡

にゃお♡

遠いと余計に寂しいですよね💦
    私もメンタルやられそうです🫨
    病院食バナナ率高いですよねー🍌

• 7月24日
ゆか

2人目が立ち会い、面会出来ませんでした!
もー寂しくて寂しくて受付に着替えやらの荷物を持ってきてくれた夫の声を聞くだけで病室で泣いてました🤣🤣(会えないけど受付を通しての荷物の受け渡しは可能でした)

• にゃお♡

にゃお♡

立ち会いもダメだったんですね💦うちの病院は荷物置きに病室には入れるのですが、大人のみ1人で5分です🤣‪𐤔𐤔‬

もう帰るのー?と毎日連呼してます🤣‼️早く帰りたいです💦

• 7月24日
ぴよ

2人目は面会なしで、誰かと話をしたくてお部屋に来る看護師さんに無駄に話しかけていました。寂しいから、面会制限解除して欲しいなーと思ってました。

今回制限が無くなっての出産…いや、ある程度の制限が欲しいと思いました。個室なので、無駄に長く居られる。上の子達はベッドやソファでピョンピョンするし、その横の畳スペースで主人は寝転がりスマホ。2時間後に来る母と合流するまで居るというから、余りにもイラついたので迷惑だから2歳の下の子を連れて帰ってと言ってしまいました。
別に来た実母は実母で、畳スペースで外は暑いよーとお腹を出して寝ころび、一緒に来た叔母とぺちゃくちゃおしゃべりするし、共有休憩室のお茶やコーヒーを何個も持って帰るし…。
時間を30分とかにしてサクッと帰らないといけないくらいの面会制限があればベストかなと思います。