※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみん♪♪♪
雑談・つぶやき

子供たちが熱で具合が悪い中、旦那が具合悪いと言い出して手伝わず、自分は子供の面倒を見ていた女性の愚痴です。

旦那への愚痴!
私は子供達がみんな熱でて私まで熱が出て具合が悪い中でもできる事はやってたし子供達の面倒もみてた。

「病院に行ってきなよ」って言うのは簡単だけど子供達4人とも熱あって、どうやって病院に行けと??

そして今日やっと日曜日で旦那が休みで良かったと思ってたら朝から旦那が具合悪いって言い出してゴロゴロして何も手伝ってくれないし。
しまいには「熱でてきたー」って大騒ぎしだしたけど、37.7くらいだし…
私なんか39℃あっても子供達の面倒みてたのに腹立つ💢
今だってまだ完全に治っていなくて微熱あるけど普通に買い物から家事から全部終わらせたのに。
頭痛がひどいから救急車呼ぼうかな、点滴してもらいたいなとかマジで意味わからんし。
子供がちょっと話しかけただけで「うっせーな具合悪いんだから話しかけんな」って!
もうほんと、どっか行ってほしー
うざすぎる💢

以上が愚痴でした笑
ちょっとスッキリしたー!!!

コメント

はじめてのママリ

お気持ちお察しします。
うちも大した熱じゃないのに大騒ぎするし、1人で寝たり
ママは体調崩しても子供の世話して自分の病院後回し

あれ?こんな優しくない、気の遣えない男と結婚したんだっけ??
ってなります😅

• めぐみん♪♪♪

めぐみん♪♪♪

共感していただき嬉しいです!
    まさにその通りです😅
    今日も37.2の熱で寝込んで仕事休んでいます。
    あきれます😓

• 7月24日