※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hibi🕊🌿
妊娠・出産

暑い夏、臨月の妊婦が4歳男の子を一人で面倒見るのが大変。外出も難しく、コロナも不安。助けが必要です。

臨月の妊婦です。4歳男の子をワンオペの中、夏休み入りました!主人はちょうど繁忙期でなかなか頼れず。。。暑さで体調不良になりやすいため、家にいますが、2人っきりで、4歳の体力にも家だと限界。しかし、車はないし、外は暑くてのぼせそうになるし、福岡に住んでますが、コロナ増えてきたし。。不安です。。

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中の育児お疲れ様です🥺
私は早々にギブアップして、預かり保育お願いしています😅
無理しないでくださいね!

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

預かり保育良いですよね!病気もらってくるのがこわくて今回預かり保育しなかったですが選択肢としてはアリだったなぁと感じます😭

• 7月23日
なな

私もほぼ同じ状況です〜😭
もうお腹も苦しいし、外は暑いしあと一ヶ月夏休みとか考えたくありません🥹
基本家にいて、アマゾンタブレットのゲームとかユーチューブ三昧です…

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

やっぱり基本家になりますよね😭罪悪感あるけど無理したらいけないし、テレビ頼って手を抜きまくるしかないですよね…

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

同じ状況です😥😥
来週出産ですが、4歳の娘は公園に行こうばっかり😇
ただでさえ汗っかきなのに、こんな暑い日に😵‍💫ってなります、、、😭

• hibi🕊🌿

hibi🕊🌿

めちゃくちゃ分かります!連れて行きたいけど、、夏の妊婦は、本当大変。私はお風呂でさえ、のぼせて気分悪くなってきたので、シャワーです…。ドライヤーでさえ、気持ち悪くなるのに、暑い中公園とか倒れちゃいそう😭💦でも子ども我慢させるのも申し訳なくて葛藤ですよね

• 7月23日