※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀♡
子育て・グッズ

2歳の子供がまだおっぱいを欲しがるので辞めるのが難しい状況。自宅保育中で外出するとおっぱいを欲しがらない。同じ経験のママさんに相談。

もうそろそろで2歳になりますが
まだおっぱい卒業出来ていません🥲

自宅保育なのもあり今すぐ辞める理由が
無いのであげていますがすぐおっぱい
欲しがります...もうそろ2歳なのでそろそろ
辞めたいなとは思うのですがなかなか難しい🤔

家に居るとすぐおっぱい探してきます😂
外出してる方が欲しがりはしないけど、、、😂

自宅保育のママさんで
おっぱい何歳くらいまであげてましたか??😢

コメント

のん

2人とも2歳代まで家で見てますが1歳で卒業でした🌟

いりたけ🍄

長女と長男は1歳0ヶ月、次男は10ヶ月、三男は1歳3ヶ月で辞めました!

WHOは2歳くらいまでの授乳を推奨してるらしいですよ!
とはいえ、何となく焦りますよね😅

うちの末っ子は未だに乳首触ってきます(笑)

ミニー

保育園行ってますが
上は2歳まで
下はまだまだ授乳してます!

保育園行ってるから早いとかないかなって思いました🤔

ちぴ

上の子が1歳10ヶ月まであげてました😩笑笑
下の子は1歳でやめようかなって思ってます!!

ママリ

一歳六ヶ月くらいで終わりました!
段々夜泣きがしんどくなって私がゆっくり寝たくて、夜間断乳から初めて1週間耐え切ったら案外普通に終わる事ができました!