※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家事・料理

具合が悪い日に簡単なご飯を教えてください。出費がかさむので出前は避けたいけど、頭痛でアイデアが浮かばないです。

具合が悪い日につくるパパっとご飯教えてください🥺
シングルなので頼れる人もおらず、今月は出費がおおくて出前も躊躇してるので、パパっとなにか作りたいのですが頭痛ひどくて思いつきません🥺

コメント

れいんぼーふれんず

うどんレンジでチンして麺つゆかけて食べさせます!

ママリ

夏はこれよく作ります!
そうめん茹でてツナ缶とトマトをと麺つゆ、ごま油で和えて完成です🫶🏻✨
そうめんで簡単なのに野菜もタンパク質も摂れる!と思って楽したい時にめちゃくちゃ重宝してます🤣
お大事になさってください!

具合悪い日はレトルト活用してます😂パスタ茹でてソースかけるだけとか(笑)

はじめてのママリ🔰

雑炊🥣
子どもにも食べさせてました😅

ママリ

適当に家にある野菜と卵炒めてチャーハンとかは楽したい日につくります!

無理なときはメニュー変更してレトルトですね!
常にご飯の冷凍はしてあるので、もー温めもせず熱々ご飯の上に丼物乗っけたり個包装のうどんをレンチンして麺つゆと生卵乗せて終わりです😭😭足りなければお菓子与えてます💦

ままり

みなさまありがとうございます🥺💓
みなさまのご意見を参考に無事夜ご飯作り終えました!!
子どもたちも寝たので私も体調回復につとめます🥺
ありがとうございました🥹💓