※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
優愛
妊娠・出産

衣装ケースを持っていたら、尿漏れの可能性があるかもしれません。ナプキンをしていたため漏れはなく、破水なら出続けるはずですか?

予定日超過しました💦

12時前位に衣類の詰まった衣装ケースを上げおろした瞬間にビシャーって感覚が2回ほど続きました😣

まさか破水かな?と思ったけど重いもの持ってからなので力入れたせいで尿漏れの可能性高そうです…

おしるし対策で小さめのナプキンしてるのでその後すぐ確認したら臭いも若干あるかな?ないかな?程度で色も薄黄色でした💦

ナプキンしてたお陰でパンツから漏れる事は無くて良かったです:( ´꒳`;)

それから多少動いたりしてるものの、それ以降は完全に止まったんですけどもし破水なら止まらず出続けるんですかね?🥺

コメント

ままり

二回破水経験してますが、ナプキンでは足りないくらいとめどなくビシャビシャになりました!

はじめてのママリ🔰

ベビーベッド組み立て中に尿漏れみたいな感覚。
そのあと買い物行って同じような尿漏れの感覚。
夜怖くなくって病院行ってみたら破水でしたよ。