※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝖪𝗂𝗄𝗈🐻🍂
ココロ・悩み

セクハラがあり、辞めたくないけど精神的につらい。続けるべきか悩んでいます。

パチンコ店勤務しています。
ホール担当なので巡回しているときに
よくセクハラ発言されます。

胸の場所当てさせて
抱きつきたい
手触らせて
お姉ちゃんのお尻見てたらポケットに
手入れとかんと大変なことになる
など…

マネージャーに注意はしてもらいましたが、
もう働きたくないです。
お金のために時給のいいパチンコ店で
働いていますが、そんなこと言われるために
働いてるんじゃない。と怒りが…
パチンコ店ならそういうこと言われても
仕方ないと言われてしまえばそうかもしれませんが
あまりにも気持ち悪いです。

給料もいいし、福利厚生もきちんとしているし、
ボーナスもしっかりあります。
辞めたくないけど辞めた方がいいのでしょうか。

スルーできる精神力がないので
わたしにはやっぱり向いてないんですかね

コメント

🐼桜華🐼

パチ屋店員してました。
ホール店員です。
私もよくありました💦
実際にメダル補給する時にわざと腕を胸に当ててきたりとか、いきなり手を握られたりとか…早番で出勤して退勤したら待ち伏せされたりとか…
マネージャーから注意を何度もしてもらっても改善なかったのでマネージャー、店長と相談してそのお客さんを出禁にしてもらった事があります。

1度、改善が見られないから出禁に出来ないか相談出来ませんか?

🍠

独身の時ホールもカウンターもどっちもやってましたがそーゆーセクハラみたいなのはあんまりなかったですね🤔🤔
客が少ない今にも潰れそうな雰囲気のところだったから常連しか来ないみたいな感じだったのでお客さんとぺちゃくちゃ喋りまくってました!
私が旦那と付き合い始めた頃にあるお客さんに「○○ちゃん最近いいことあった?」ってバレたのは笑いました🤣