※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
その他の疑問

ひとつにハマるとそれしか見えなくてすぐグッズ集めとかしちゃうタイプ…

ひとつにハマるとそれしか見えなくて
すぐグッズ集めとかしちゃうタイプの方いますか?😂

まさに私がそうで
小学生から好きなジャニーズグループは
ずっと安定で大好きなんですけど
他にもこれだ!ってハマる人がいると
一気にどハマりしてやばいです😂

いまはあるYouTuberのメンバーにハマって
毎日遡って動画何個も見て寝不足になってるし
メルカリとかでグッズ買い漁って…😂(笑)

少し前にはアーニャにハマって
これまたグッズ買いまくって大量にあるけど
最近そこまでの熱はなく…😂

集めて満足するって言うか
好きになると色々欲しくなっちゃうし
1日中それ関連のことばっかしてます😂😂

コメント

ままり

わかります🤣

私も小学生の頃からジャニーズ好きでジャニーズの中でも転々とした時もありましたがこの人!って決めたら情報集めたり、グッズ買ったりどハマりでした!

旦那と付き合い始めてからなぜか興味が薄れてしまって今は全然ですがSapiさんのお気持ちわかります🥰

• ぴぴ

ぴぴ

わー!同じジャニーズ好きさん👏💕

ちょっと分かります😂💕
    私も旦那と付き合い始めてからはヲタクちょっと卒業してファンレベルになりました(笑)
    でも合間合間に他にもハマるものがあって
    その度にグッズ集めしたりイベント行ったりとハマると止まりません😂😂(笑)

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ分かります笑笑

小学生の頃はコナンにハマってグッズとか買い漁って、録画したり、雑誌の切り抜きとかめちゃくちゃ集めていました😂
高校生の頃はKAT-TUNが好きでグッズやライブにお金を注ぎ込んでいましたし、その後は海外アーティストにハマって、海外で発売されてる雑誌やグッズ集めに勤しみ、その後は国内アーティストにハマって、これもグッズ集め、ライブ遠征したり忙しかったです笑笑
結婚してからは落ち着きましたが😆