※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

東海道新幹線のお子さま連れ専用車両の利用についてこれってベビーカー…

東海道新幹線のお子さま連れ専用車両の利用について

これってベビーカー置くスペースのある席以外の方が大半になると思うんですが、これを利用するのってベビーではなく幼児想定なんですかね?💦
帰省先でベビーカー必要な場合は新幹線ではたたんで上にのせたらいいんでしょうか?
A型なので大きくて、畳んでも座席の前には置けるか、、?てかんじです。

また、普段ベビーベッドで寝かせている方、帰省などでベビーベッドがない場合どうしていますか?

私も夫も潰してしまうのが怖く添い寝したことがありません😣
4ヶ月で、寝返りゴロゴロするので私のすぐ横に来て潰したらと思うと怖いので
折りたたみのものを買おうか悩んでいます。。

コメント

うさぎ🔰

寝返り防止ベルトを布団と敷きマットにくっつけて使用してました。
普段ベビーベットで寝かせてるのですが実家に帰る時はベビー布団で寝かせてます。

• ママリ

ママリ

寝返り防止ベルト見てきました!!これならこちらが気をつけていれば潰す心配なさそうですね、ありがとうございます♡

• 7月23日