※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

可能性はあります。症状が出るタイミングは個人差があります。要注意です。

着床のタイミングと症状なんですが
14日に卵胞20mmを確認し、hcg注射をして
12、14、16日にタイミングを取りました。

基礎体温は14~15日でガクッと下がり16日から徐々に毎日上がっていっています

昨日一時的にやけに暑くなったり一瞬目眩がしたり
いつも平気で駅から歩いて帰る距離に疲労感を感じ
夜急な腹痛で下痢をしました。
今日は胸が少し張っています(気持ち程度)

早ければ着床するタイミングかとは思うのですが、症状が出るには早すぎるでしょうか?

可能性的にはありえるのでしょうか?

コメント

まりん

私はこれといった症状はなかったんですが高温期8日目で体がポカポカして胸が起きた瞬間から痛いのがありました。前周期にはなかったので超初期症状かな?と思います!
はやくて7日目に着床とあるのであり得ると思います☺️💕