※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の眼球が奥にある気がしています。痩せてくると気にならなくなるでしょうか?同様なお子さんの成長について教えてください。

娘の眼球が奥にある気がするのですが、これはお肉で埋もれているだけですか?💦
下のまつ毛も下の皮膚?で埋まって逆まつげになっています💦
痩せてきたらお肉が取れてきて眼球が気にならなくなるのでしょうか…?
ずり這い、おすわりをして動き回っていますが変わりません💦
同じ様な目のお子さんいらっしゃる方、成長してからどうですか?😣

コメント

⭐︎

奥目ですね🤔甥っ子がそうですがガリガリでも元々の目が腫れぼったいのであまり変わらないです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

奥目と言うんですね!😳
    変わらないですか〜💦
    お顔に肉がぶりぶりについてるのですが、痩せてきてもお目目周りは変わらないと言うことですね😂💦
    ありがとうございました🥹

• 7月23日
はじめてのママリ

うちの子の場合は、女の子ですがめちゃくちゃ腫れぼったすぎて諦めてましたが、1歳くらいにスッキリしました♡

ちなみに旦那が腫れぼった目で、私はパッチリ二重です☺️

パパママどちらかの目の雰囲気に変わると思います💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも、旦那腫れぼった目、私くっきり二重です😳
    旦那一重ですが、下まつげちゃんと全部出ています😩
    一重の時のお目目は旦那さんに似ていましたか?🥹
    1歳くらいと言うのは歩き始めた頃でしょうか?🥹
    新生児の時と、寝起きに一瞬だけ二重になることがあるのですが、同じ感じでしたか?😣
    質問ばかりすいません😱💦

• 7月23日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですね〜🤗
    そうですね、上が旦那で下が私に近いですね😆

はい、歩き始めたらむくみが無くなってスッキリしてきました✨

むくみ取れる前は、ママリさんと同じようにたまに薄く二重になったりしてて、まぶた少し揉んだりして「このまま二重になってくれ〜😭✨」って願ってました😆

スッキリした目元に可能性はあると思いますよ😊

• 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

目が旦那に近いので、このまま旦那似かと思ってました!🥹
    歩き始める頃まであまり考えすぎに待とうと思います🥲💦
    ありがとうございました🥹

• 7月23日
はじめてのママリ🔰

うちもムチムチで赤ちゃんの時はそうでしたよ!二重の子であれば1歳頃には二重になると思います☺️まつ毛は、私も一人目の時に気になって眼科いった(笑)んですけど、赤ちゃんの時はそんなもので大丈夫だそうです😅下の子も絶賛逆さまつ毛中ですけど、気にしてません☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆さまつげ直るんですね!!
    痛そうにはしないし目やにとかもないですが、女の子だから将来化粧しにくいだろうな〜と心配してました😩💦
    良かったです😭✨✨
    腫れも引く可能性あるとのことで安心しました🥹
    ありがとうございました☺️

• 7月23日