※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

仕方ない事なのですが吐かせてください🥲兄が結婚し子どもはキンダーキッ…

仕方ない事なのですが吐かせてください🥲
兄が結婚し子どもはキンダーキッズ的なお高い保育園に通わせてて良いマンションに住みって感じです😂結婚するまでクソ野郎だったのでモヤモヤします。。。笑
あんた昔アホ学校卒業してフリーターだったじゃんって妬む自分がしんどいです。兄よ、無理してないか?とも思います😂
人を妬むのは必死に働いても並の生活しかできてないからでしょうか😫

コメント

はじめてのママリ🔰

現状に満足してないからでしょうね…🥺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね🤣⚡️今の当たり前が十分幸せなはずなのに、お金持ち夫婦が羨ましくなります😭

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

お兄さん収入多めなのですか?
そうでなければ心配になりますね🥺

奥様がそういうのが好きで合わせてるんですかね?🤔🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    いわゆるパワーカップルです🥺
    奥様は派手な感じで。。

    従兄弟同士比べられたら嫌だなーと思ってます🥲

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    奥様が権力握ってる感じですね🥺💦
    そういう奥様だと比べてそうですよね💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あんまり関わりたくないかもです😇

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    関わらないでおきましょ!!
    そういう上辺でしか見てなさそうなプライド高そうな人、私も苦手で避けます💦

    • 7月23日
deleted user

わかります!笑 ウチは姉が玉の輿なので大きい会社の長男と結婚して
もうすぐ会社継ぐ予定です。今でも収入多いのに継いだら毎月新車で軽自動車買えるくらいの収入らしく笑
今ですら大きい家に住んで大型犬飼って、買いたいものポンポン買っていい生活してるのに😇って羨ましいです🤣🤣
うちも決して収入低いわけではないのに、比べ物にならないくらい余裕そうで羨ましいですね😂😂😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お姉さんすごいですね🤣🤣
    上を見るとキリがないと言うか😫

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

自己肯定感が低いんだと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやったら高められるでしょうか😫😫

    • 7月23日