※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ママです🔰
子育て・グッズ

子どもが鼻水が出ているが他に症状はない。遊びに行くべきか悩んでいます。どうしますか?

皆さんならどうされますか??

今日屋外施設に遊びに行く予定だったのですが
子どもが2人とも
朝起きたら鼻水が出始めていました
それ以外には症状はありません。

遊びに行きますか?
それともやめておきますか?😂

コメント

moon

周りの目が気になるのでやめておきます😅

はじめてのママリ🔰

悪化しても嫌なので、近場の公園とかにして、すぐ家に帰ったり休んだりできるようにしておきます🥺

屋外ですよね??
気にしない人は気にせず連れて行ったりするのかなーと思います😊

のんの

鼻水の量とかにもよります。
ずっとグズグズしてたり、何度も拭いたりしないといけないならちょっと見送るかなと思います…😞
でもそこまで出てない、あまり気にならないくらいなら行きます。

はじめてのママリ🔰

朝鼻水出てても昼には収まる事もあるので、元気そうなら連れていきます!

ママリさん

鼻水の程度によりますが、サラサラの鼻水で熱がなく元気なら行きます😊👍クーラーの寒暖差かアレルギーだけかもしれませんし!
鼻水が手についた状態で周りを触り散らかしたり他の方に迷惑をかけないよう気をつけます!ただ午後になって鼻水の量が増えてきたり様子がおかしくなってきたらお昼には帰ります😟

はじめてのママリ🔰

野外なら行っちゃいますね‼️

朝出てた鼻水も日中は止まることもあるし、くしゃみや咳などの症状がないなら風邪じゃないかもなので^ ^