※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵検査薬を使っていて、陰性のときに線が消えたことが気になる。妊娠検査薬を使えばいいと思っているが、今回の対応は大丈夫か心配。

用途が違うことは理解しております🙇‍♀️
高温期10日目?くらいなのですが、気になりすぎて元々、今日か明日フライングしようと思ってました。
悩んだ結果、検査薬もったいないから今日とりあえず排卵検査薬してみようと思って使っちゃいました😭
これじゃダメですよね??😭

そもそも今月から排卵検査薬を初めて使い始めたんですが、強陽性→陽性→陰性ってなったときに陰性のときってあるかないかくらいの線まで消えてたよなぁ…なんて思い出しながらも、ママリで見かけるのはしっかり濃ゆくないと妊娠ではないと見たので、やはりそうかなぁ、、と😭

最初から妊娠検査薬使えよ!て話なんですが、すみません😭

コメント

みみみ

ちょっと期待しちゃう濃さですね🥹
強陽性になると妊娠検査薬も陽性の方が多いです!
私も生理予定日前日に強陽性を確認してから妊娠検査薬試しました。

このまま濃くなりますように✨

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    コメントありがとうございます🥺💗
    朝からママリで検索魔になりながらも、これなら自分は少しでも可能性あるのかなぁ?でも期待しちゃだめよなぁ?とかモワモワしてました😭
    一昨日、(多分8日目?)ドゥーテストで妊娠検査薬使ったら見事な真っ白だったんですが、明日だったらまた変わってる可能性ありますかね??

    • 7月23日
  • みみみ

    みみみ

    明日だと大きな変化はないかもしれませんが、濃くなれば期待できますね!
    私は高温期12日目に試してました😊

    ちなみに妊娠しなかった時は本当にうすーい線しか出ませんでした💦

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    妊娠検査薬のドゥーテストが2本家にあるので明日しようと思います🥺💗
    本当は今日にでもしたいところですが、朝イチがいいとかいう噂聞いたので💦💦

    排卵検査薬がThe陰性!みたいな薄い線だったってことですか??🥺

    • 7月23日
  • みみみ

    みみみ

    朝イチが良いと思います😊

    そうですそうです!
    線は出てるけどめちゃくちゃ薄い線でした💦
    なので、画像くらいの線だと期待しちゃいます🥹

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日の朝イチやってみます🥺
    ちょっとドキドキしてるんですが、でもなんだかそんなドキドキも打ち砕かれるんじゃないかとか、急に自信なくなってきました😂😂

    • 7月23日
  • みみみ

    みみみ

    この瞬間がドキドキですよね😭
    赤ちゃん来てくれていますように🥹✨

    • 7月23日
mama

今回このくらいの濃さで
次の日、妊娠検査薬したところ
割と濃いめに陽性出ました🥰

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    本当ですか〜〜!!!
    期待しちゃいます😭😭💗
    こんなこと知ってしまうと、余計想像の妊娠症状が…笑😂笑

    • 7月23日
  • mama

    mama

    いつ頃、排卵日でしたか??🥚

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    排卵検査薬では、12日が強陽性、13が陽性、14陰性だったので13かなぁって思ってます🥺

    • 7月23日
  • mama

    mama

    そおだったんですね☺️
    わたしは、9日から
    10日が強陽性で
    11日、陰性になっていたので
    11日排卵日だったみたいです☺️
    予定日近いかもですね😚

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    いつごろに排卵検査薬と妊娠検査薬で試しましたか??🥺💗

    • 7月23日
  • mama

    mama

    排卵検査薬でフライングしたのは
    7/19日です♡
    妊娠検査薬を次の日の
    7/20日にやりました😌👍

    • 7月23日
  • mama

    mama

    すいません!
    妊娠検査薬→排卵検査薬の
    間違いです😑

    • 7月23日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    明日の朝イチ私もやってみようかなぁと思ってます🥺
    でもいざするとなんだか自信なくなってきました😂

    • 7月23日
  • mama

    mama

    大丈夫だと思いますよ😍✨
    よければ報告待ってます🥰

    • 7月23日
  • mama

    mama

    陽性おめでとうございます🎈

    • 7月24日
はじめてのママリ

おはようございます🥺💗
うっすら出ました🥺💗

はじめてのママり

その後妊娠継続されていますか⁈

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    まだ初診は行っていませんが、今朝も気になり検査薬しましたが、もうしっかりと陽性になっています🫶

    • 8月1日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    おめでとうございます✨

    • 8月1日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    私も今同じような薄ら検査薬反応した状況だったので、気になってお伺いしてしまいました🙌

    • 8月1日
moon

初めまして!検索から来ました!
私も今日排卵検査薬が主様と同じ感じだったのですが
出血はなかったですか?🤔🤔