※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままん
家族・旦那

息子が早起きで朝ごはんを作ってくれない。旦那はゲーム。困っています。

愚痴です😔
息子が最近早起きで6時起床です。
旦那が珍しく一緒に起きてくれて、俺また後で寝るからちょっと寝てから起きてきなと言われました。
そこは全然ありがたいと思って良かったんですが、息子が起きて私が起きるまで1時間あったのに朝ごはんをあげてくれなくて、、
何も無ければいいんですが今日は朝から用事があるので先に息子にご飯をあげてくれればその分私も準備の時間に回せたのにって😖

朝ごはんあげといてとは頼んでないけどなぜ言わないと頼まないと出来ないんだろ、、

あとは私が起きるまで息子はYouTube、旦那はゲームしてました🙄

もう呆れてます笑

コメント

はじめてのママリ🔰

今日息子さんにあげるものとか決まってるのかな?勝手にあげていいのかな?
とか考えちゃったのかなぁと思いました☺️

でも
旦那はゲーム、はちょっと意味わからないし呆れちゃいますね🤣🤣

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    うちの朝はピンか焼きおにぎりって割と決まっていて旦那も何あげればいいか分かっているんです😖

遊んでくれよと思いますよね😔

• 7月24日
  • ままん

ままん

ピンじゃなくてパンです😂

• 7月24日
はじめてのママリ🔰

いやぁぁぁぁ、、、うちと比べたらすごくよく出来た旦那様ですよ。
うちの方がすごい自慢してもしょうがないんですが、
うちなんてそんな事言ってくれた事ないです。
休みの日は自分が気が済むまで絶対寝ます。
1回7時頃に寝室に娘を入れて私が下に降りてみたら、下に娘を置きに来て無言で上に2度寝しに行きましたよ。
頼んでないのにご飯食べさせるなんてそんな高度な技絶対出来ません笑

それどころか昨日ロッカーに荷物をしまう時、娘のおにぎりは持ってきてねって言ったにも関わらずロッカーにしまってきました。

出掛ける度に必ず何かやらかします。
もう本当にイライラします笑

• ままん

ままん

コメントありがとうございます!
    うち旦那もほぼ気の済むままねてます笑
    今回は結構珍しい出来事です🤣

言ったことも出来ないならお前には何が出来るんだって言いたくなりますね😂
    ↑うちはたまに言っちゃいます笑

• 7月24日