※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naruto
家族・旦那

質問なんですけど昨日、旦那に足で肩を3回蹴られました。ホントだったら…

質問なんですけど
昨日、旦那に足で肩を3回蹴られました。
ホントだったら顔面に入れてるわって言われて
旦那「なんで優しく蹴ったかわかる?顔面にしたら死んでたからだよ」って
言われました
正直、蹴られてめっちゃ痛かったので
蹴られる度に
やり返しでグーパンチで足を思いっきり殴り返しました。
んで、旦那に「お前ってホントクソだな」って
めっちゃ言われました。

喧嘩の理由は
あたしが疲れてソファーの上で寝てたんですが
起きたら旦那が娘のサークルの中で寝てて
さすがに娘が怪我したら危ないので
あたし「ソファーに移動しなよ」って言ったんですが
旦那「俺も疲れてるのになんで起こすの?」って言われて
なかなかどかなかったので
あたし「じゃあ、もういいよ。夜の祭り行かないから」って
言ったのがよくなかったらしく
蹴りをいれられました。

いつもは口喧嘩で終わるのですが
初めて手を出されたので
ビックリしました。

これってもし次に手を出されて
警察に通報した場合旦那はどうなりますか?
今、旦那のご実家に一緒に住んでます。
娘連れてすぐ外に逃げたほうがいいのでしょうか?

1回手を出すと今後も手が出るっていうのですが
ホントなのでしょうか?

言葉でも「お前はバカだから」「お前は言われないと動かない」「お前はクソ」など
暴言も結構言われてます

証拠はありません
警察はあたしの言葉を信じてくれますかね?

コメント

はじめてのママリ🌷

手出すやつが一番のバカクソなので、娘さんに危害及ばないうちに逃げた方がいいと思いますよ😀

  • naruto

    naruto

    そうですよね。
    回答ありがとうございます

    • 7月23日
はじめてのママリ🔰

蹴られた場所を写真で撮って、病院に行けば証拠が残るので離婚するならやった方がいいんじゃないですか?

そんな事言ったり
子供の前で暴力する人といて
幸せになれる気がしません…

幸せは自分で掴むものなので
旦那に頼らず行動しましょう

  • naruto

    naruto

    痣とかまったくないのですが
    それじゃあ、証拠になりませんよね

    • 7月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    病院に行ったら記録残りません?

    • 7月23日
はな

警察に相談して、履歴を残しておくのは良いと思います!

DV相談とかもあるので、相談してみては?

🐶🐨🐘‎🐕🐯

これから先も一緒にいるなら
次何かあったときは
必ず録音と暴力があった場合は
すぐに警察に連絡ですね!
もし怪我がなかっても
警察を呼ぶことにより
次回から警戒してくれるように
なります!
私なら子ども連れてすぐ出ますが💦
なんらかの理由があり
一緒にいるなら……ですが💦
1度手を出ると今後も手が
出る可能性は高いです!!

ゆーみん

友だちの話ですが、2歳の聞き分けできない子供の頭を旦那が容赦なく叩いたり、物を破壊したり部屋で暴れるので離婚に踏み切ったと言っていました。
男友達も手を出す男はクソやって言うてました。
事情はあると思いますが、どんどんエスカレートすると思います。
子供に影響のないうちに早く逃げてください。

☺︎

そんな小さなことで機嫌悪くなられて手まで出されるのドン引きです 🙄
お前がクソだろって言いたいですね

主さまはもちろん娘さんが心配です 🥲
早めに相談はしてみて良いかと…

🍎🍎🍎

警察呼んだ方がいいです!
蹴られたとことか証拠も撮ってくれますし、現場検証もしてくれるし外にでも逃げ出してすぐ警察呼びましょう!
やばい人だと思います💦
旦那は事情聴取に連れて行かれたり大変ですが、、
あとお子さんいてるなら児童相談所には連絡が行くみたいなのでそうゆう覚悟はいりますが💧
まだ保育園も行かれてなければあまり関係ないですかね?
初めての暴力なら絶対また次があります!

はじめてのママリ🔰

DV扱いにはなりますが、やり返したならただの喧嘩です。児童相談所への虐待通告がいきます。