※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m⭐︎
その他の疑問

写真フォルダがいっぱいになり、ストレージの容量も増やしてそれでもい…

写真フォルダがいっぱいになり、ストレージの容量も増やしてそれでもいっぱいだと皆さんだとどうしますか?
他のフォトアプリの中に入れるか、料金増になっても容量増やしますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

パソコンに移動させました!あとは違うアプリにもいくつか移動させてます。

• m⭐︎

m⭐︎

そちらのアプリってどういうのですか??

• 7月22日
ムチ子

料金がかかっても増やしてます!他のアプリ使ったりパソコンにうつしたりしてもいいんですがズボラなのでできないのでしてません😭

iPhoneだと旦那との共有アルバムに子供の写真をうつしてます!うつしてから自分のカメラロールから消せば容量もデータも確保できます!
消すのめんどうでやってませんが、もし自分のケータイが死んでも子供たちの写真はcloudに浮かせられます!

• m⭐︎

m⭐︎

確かに消すのめんどうですもんね💦
    子供との写真ですぐ容量いっぱいになって課金のみかなと思ってます💦

• 7月22日
ままままり

パソコンに移してます!