※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
嵐
家族・旦那

暇なのでお話ししませんか\(//∇//)\?いまは旦那さん釣り、こどもたちは…

暇なのでお話ししませんか\(//∇//)\?

いまは旦那さん釣り、こどもたちは早くに寝てYouTubeもテレビも消した🤣

甘いもの食べたい!のでスイーツ、お菓子、アイス食べもの系話ましょう🤣いつもは育児話やイライラしたり旦那さんのこと話すけど食べものは元気になるから^ - ^

さっきのショーチャンネル見てるとパンも美味しそう🥐お腹すいてくる🤣

コメント

さあこ

お疲れ様です☺️
今日カフェで購入したマフィン達です🤭

今から食べようと思っているところです🤤

  • 嵐

    うわぁ美味しそうですねー❤️❤️旦那さんいないから私もスイーツ買ってくればよかたです🤣💕
    夜スイーツ最高ですね❤️❤️

    • 7月22日
  • さあこ

    さあこ

    しっとり系と言うよりは
    少し噛みごたえのあるタイプの
    マフィンでめちゃめちゃ満足感です🤤💓

    嵐さんにもお裾分けしたいくらい🥲
    たまには夜スイーツとかして自分の事も
    労らなきゃですよね🤭

    • 7月22日
  • 嵐

    結構ザクザク系ですか😌?
    本当ですよー結局お菓子も子ども達に食べられてしまうので😅ゆっくり食べたいけどバレちゃう😂😂

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

子供預けてお肉食べ行きたーい!!ホルモン!ネギ塩タン!

  • 嵐

    分かります^_^焼き肉もゆっくり食べたいですよね!塩タン最高!焼き肉食べたい❤️

    • 7月22日