※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どきんまん
雑談・つぶやき

子供の声が聞こえたが、子供は寝ていた。誰の声だったのか心配。

⚠️怖い話苦手な人は読まないでください⚠️






今あったことなんですが聞いてください😭

今日は旦那が2人ともお風呂に入れてくれたので
1人でゆっくりお風呂に入っていたら、
「お母さんー!!うわぁぁん」
と子供の声がしたので上の子かと思い、
「○○ちゃん?!お母さんまだお風呂だから出られないの。ごめんね」
と言ったら何も言わずに階段を降りていく音だけしました。(我が家は寝室が1階、リビングと水回りが2階)
心配だったので、旦那にLINEで
「○○が泣いてたけど、まだお風呂なの💦」と送ったら
旦那が2階に上がってきて2人とも寝てたし、泣いてないよ、と。

あれは誰の声だったのー?!
あしおとだったのーーー?!?!😱😱😱😱😱

コメント

ぽのん

私もあると言うかなんか空耳と言うか母と入ってる子供を気にしてたら呼んでるように聞こえて何度か見に行ったりしたことあります😅

  • どきんまん

    どきんまん

    空耳ですよね😭
    なんかゾーっとしてしまい🤣💦💦

    • 7月22日
はち🐶

それはゾっとしますね😭
私もお風呂入ってる時あります💦
母親はずっと子供の心配してるから聞こえちゃうのよ、たとえそれが違ってても良いじゃない、答えてあげれば安心して出て行くわよっておばあちゃんに言われたことあります😊

  • どきんまん

    どきんまん

    確かにそうですね😊
    ちょっと怖いけど、いなくなったということは安心したということかな?と思うことにします笑

    • 7月23日
いちこ

怖いですね💦声だけじゃなく足音もだなんて😭

  • どきんまん

    どきんまん

    そうなですー!
    声だけなら空耳かな?とか思うけど、、😂

    • 7月23日