※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供が手作り料理を食べず、レトルト食品を食べていることに悩んでいます。毎日レトルトで心配しています。

もうすぐ2歳なんですが、手作りの料理全然食べてくれずお味噌汁しかたべてくれません😭
トマトと好きだったのでよく出してたんですが、食べなくなり、納豆、お味噌汁、果物切ってあげるしか食べてくれず毎日レトルトです😭

朝は、コープの冷凍つくねやチキンナゲットなどと蒸しパンやかつお節ご飯
昼晩は、手作りお味噌汁ぐらいしか食べてもらえないので少しでも体にいいものをと思いリトルワンズのレトルトを一日2食あげてます😭

無添加で、国産など選んでふつもりですが毎日レトルトでいいのかなと心配になります🥲
やはり体に悪いですかね😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何かしら口にできてるなら今はそれで良いかなって思います✨次女が保育園でも白米かパンしか食べないですがそのうち食べるようになると思って諦めました😂

まり

全然いいと思います!
何も食べてくれないより、食べてくれる方が🥹
私はよく味噌汁にいろんな野菜入れて具沢山味噌汁にしてます!
具沢山だったら食べてくれないですかね?🥹