※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

質問内容と違う返答をしてしまうことがある方いますか?緊張や慌てが原因で、LINEでも同じ経験をすることがあります。

質問されていることと違う事答えてしまう方いますか😭
慌てていたり緊張していたりすると質問されている事と違う事だったり見当違いの返事をしてしまったりすることがあります😣
LINEでもたまにあって返信した後に相手の文章を読んでいると聞かれている事と違う事答えてるとに気づいたりします😭
同じ方いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

時々あります、、
文面だと余計あります、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    わたしも文面あります😭

    • 7月22日
はじめてのママリ🔰

めっちゃありますよ😂
なんかその場、その瞬間のときに頭が回ってなくて、思ってもないこと言っちゃったりすることあります、、、
LINEも後々見返すと、あれ?自分なに返信してるんだ?ってなることあります、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    その場で直ぐに頭が回らなくて思ってもないこと言ったりします💦
    LINEも時間経ってからあれ?ってなります

    • 7月22日
ゴルゴンゾーラ

ありますあります!
LINEだと特にあって、後から見返して、え!?ってなります😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じ方いて安心しました😂
    わたしもまさに最近LINEでありました😂

    • 7月22日