※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

短肌着って使ってますか?もうすぐで生後1ヶ月です西松屋の肌着セットで入ってたんですけど、1回も使ってなくて、、

短肌着って使ってますか?もうすぐで生後1ヶ月です
西松屋の肌着セットで入ってたんですけど、1回も使ってなくて、、

コメント

この時期はもうコンビ肌着一枚でした!暖かい時期に生まれてたら使わないこともあるかと思います💡

はじめてのママリ🔰

私の娘もあと数日で1ヶ月です😊

今のところ短肌着は全く使ってません😂結構な枚数用意したんですけどね、、

コンビ肌着1枚で過ごしてます!

オリヴィエ

短肌着用意しましたが、全く使いませんでした😅
ちなみに4月生まれです^_^

ママリ🐶

8月生まれの1人目の時に何枚か用意したんですけど、全く使わなかったので今回は1枚も用意しませんでした😂
コンビ肌着1枚で過ごしてます😊

ちぃママ

上2人が使ってたコンビ肌着を用意していて、それを着せていましたが、友人からお下がりで頂いたUNIQLOのボディ肌着が1枚で着せやすく、それに変えてしまいました💦

くろーばー

産まれてすぐは短肌着+コンビ肌着を着せて過ごしてたのと、健診などで外出する時はカバーオール着せるのですが、その下は短肌着着せてます。
上2人は冬生まれだったので、短肌着とコンビ肌着を重ねて着せてたので大活躍でした。
夏はあんまり使わないですね💦

ママリ

上の子の時から一回も使ったことないです笑

毎日着せてます!
コンビ肌着だけだと、隙間が気になってお腹とか冷えそうで😳笑
暑すぎて家から出ず、冷房効いた部屋にずっといるので暑そうではないです!

ゆきだるま

4月生まれで全く使わずです。
コンビ肌着1枚で転がってました。