※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もずく
産婦人科・小児科

郡山市太田西の内病院の小児科入院時の付き添いや面会緩和、個室の有無、洗濯機の有無について教えてください。

福島県郡山市太田西の内病院について。
小児科に入院予定なのですがコロナ禍の後、付き添いを変わったり面会はどの程度緩和されていますか?
後個室ってなかったですよね、、??
洗濯機とかってありますか?
なんでも良いので教えていただきたいです🙇

コメント

ぴ

ちょうど入院中です😵
面会は今も禁止で、荷物の受け渡しも看護師さん経由です。付き添いはたぶん1名固定です。感染症であれば個室対応だと思います。洗濯機は1台ありました!付き添いのごはんはないので売店購入か持ってきてもらう型でしょうか😀

• もずく

もずく

看病お疲れ様です😭😭
    コロナの時と変わらないんですね😭
    教えていただきありがとうございます🙇‍♂️
    ちなみになのですが、兄弟で入院とかも可能かどうかわかりますか?😭

• 7月22日
  • ぴ

5類になったので面会期待しましたが禁止でした🥹
    兄弟入院も恐らく無理ではないかと…お子さん1人に親御さん1人しか見かけませんね🥲

• 7月22日
  • もずく

もずく

大学病院は厳しいんですね、、🥹
    そうなんですね😭 下の子RSで入院なんですけど、上の子からうつったので上の子も多分RSなんですけど周りで見てくれる人いなくてどうしようって感じで😭😭

• 7月22日
  • ぴ

コロナとかもまた出てますから面会は厳しいのかもしれませんね🥺
    そうでしたか(TT)ダメ元で相談してみてもいいかもしれませんね☹️

• 7月22日
  • もずく

もずく

はやく制限取れてほしいですね😭 相談してみます😭

• 7月22日