※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

夫の浮気の証拠を掴む方法について教えてください。

夫が浮気しているかもしれないのですが、
女とのLINEのトークをほぼ逐一消していて、確証がつかめません😢😢
予測変換で女の名前がトップに出てくるので、頻繁にLINEしていることは確かなのですが、
なかなか尻尾が掴めず、モヤモヤ苦しい毎日です。😔

申し訳ないですが、経験者の方、
小さな事でもなんでもよいので、調べ方や証拠の掴み方、知ってる方いましたら教えていただきたいです。
よろしくお願いします。

コメント

LINEではない可能性はないですかね?🤔

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

インスタもメールもメッセージも見たのですが、無いです。
    LINEはちょこちょこ連絡来てるの知ってます。たまに一文だけ消さずに残ってたりするので😭😭😭

• 7月22日

退会ユーザー

じゃぁ完全に消してますね😣
    履歴を復元する方法とかググるとでてきますよ!

• 7月22日
みるく

インスタなどSNSのメッセージでもやり取りできますね!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

それも見たんですがないんですよ〜😔😔😔

• 7月22日
はじめてのママリ🔰

LINEはやり取りする事に非表示にしてるのではなく完全に削除してるのですね?
非表示だったら見れるんですけどね😭
電話帳に登録してないならLINEだけで繋がってるんですかね🤔
でも電話帳も名前変えてたりしたらわからないですもんね。

私は結局尻尾掴めなかったのですが、SNSで相手探したりフォロワーチェックしましたよ。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

完全に削除&非表示にしてます。
    たまに一文だけ消されずに残ってるんですが、一文だけなので、会話の内容も掴めないです😢
    やっぱりsnsですよね。。
    インスタもみたのですが、見る用だけのアカウントなのでフォロワーにもいなくて😔

はじめてのママリさんも証拠掴めずだったとのことでしたが、泣き寝入りしてしまったということですか??

• 7月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!
    確実な証拠を取る為にお金と労力かかりそうだったのと、うちの場合色々理由はあるのですが深追いしても私のメリットになるかどうか微妙で金銭的にデメリットになりそうと考えて証拠取るほど追えずでした。

他に見たのは、旦那のiPhoneと連携してるiPadとApple Watch(使ってなかった)があったのでそこからポイントついたり使ったりしたお店(旦那の場合はポンタポイント)とPayPayを使用したお店は見れました。
    ただLINEしてるのみで会ってる様子もないなら繋がりがLINEしかなさそうだから難しい所ですよね。
    本人のカバンとかにGPSつけられるといいんですけどね💦

• 7月22日
(๑•ω•๑)✧

ご主人の車にGPS付けちゃうのはどうですか👀❓レンタルならお手頃価格だと思います(:3_ヽ)_

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます。
    多分、車では行動しにくいと思うのですが検討してみます✨

• 7月22日