※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ディズニーのバケパについての質問です。オンラインチェックイン済みで、送られてくる手紙を待てばいいですか?アトラクション待ち時間は大丈夫でしょうか?初めて利用するので詳しい方教えてください。

ディズニーのバケパについて質問です。

10月旅行予定でバケパの予約をしました。アトラクションやショー、レストランの時間も設定しています。オンラインチェックインはしたのですが、あとは送られてくる手紙を待てばいいんですか?アプリは登録しました。
追加で何かする予定はないんですが、初めての利用でよく分からないので詳しいかたお願いします。

あとアトラクションとかは待ち時間はほとんどないと思っていて大丈夫でしょうか?

コメント

ひろ♡ゆい

出発1週間前にパッケージキットが送られてくるのでそれが届いたらチケットや券類を切り離して当日使えるようにすれば大丈夫ですよ😊
エントリー受付やDPA購入等する場合は当日チケットのQRコードを入園後に読み込む必要があります🙌

アトラクションは、バケパの券を利用する場合は当日の状況によりけりですが基本的にほとんど待ち時間なく利用できます!
美女と野獣やベイマックスなど人気のアトラクションは多少待つこともありますが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!これで安心して旅行まですごせます😊

• 7月22日